2014-09-05

スタイル★チェンジ




こんばんは、オギです。

わたくし事では、ございますが

『髪を伸ばす』と、かれこれ 4,5年前から言ってるような気がしますが

今まで撮った、どの写真を見ても ショート スタイル!!

携帯でも、デジカメでも、

いくら、さかのぼっても ショート スタイル!!

なぜ、伸びないんだ?

ボワズ伝説だ。

ただ、1つ分かる事があるとしたら。

コレ
カラーして、パーマかけて、いたんだから→→→切る。

当たり前の結果です。

現在進行形で、伸ばしておりますが

先日、優しいボワズ お2人さんがカラー&パーマしてくれた❤

そして、目にみえているのが

1ヶ月後。。。。。痛んでカット的な。。。。。

オギのロングスタイルは、いつ だろか (-_-;)


切らない!  切らない!!

心に、決めてますけど★






0 件のコメント:

コメントを投稿