2014-07-13

メンテナンスディ✴︎

おーい

おいおいおいおーーーーい!

先輩方!

いくらお忙しいからといって










これは

いくらなんでも

私の髪

放置し過ぎではないのでしょうか?


美容師失格の

噂流れちゃいますよって












そうです

カラーしてもらいました

ブリーチ2回


先輩方

めんどくさそうだけど

月に一回は

お願いしますよって


ちなみに

今の気分はコレコレ











スライディングドアの

主役イメージっす


前髪伸ばそうって

決めてます





そうそう

この日は

30年ぶりくらいに










長岡センセーが

カットしてくれました



長岡センセー

基本

私のこと

あんまり好きじゃないみたいなので

あんまりカット

してくれないんです

ここだけの話


あと50年は

無いと思いますので

ありがたーーーく

カットをして頂いたのでございます











そうそう

今の気分は

前下がり気分


前髪あと10センチ

伸ばそ

そしたら今度は

久しぶりに

色入れてもらおうかな

なんて

企んでいるのです




酔った勢いで

荻センセーが


私に任せときぃ!

いい色にしちゃぁーーーけん!!




博多弁丸出しで

おっしゃってましたので


私は

社交辞令という言葉が

何よりも嫌いですので


荻センセーの言葉を

ひたすら信じて

ひたすら前髪を

伸ばすのでございます



あぁ

後輩って

いいポジション❤︎


ボワズ先輩方々


よろしくお願いします




Yamagami










0 件のコメント:

コメントを投稿