2014-07-24

早いモノ勝ち!!

こんばんは、オギです。

ボワズのバックルームにあるモノは、100%早いモノ勝ち。

食ったもん勝ち。

飲んだもん勝ち。

ッッッとゆう、ルールがある。


梅雨も明けたと、暑い暑いゆーてても いけません。。。。。

で、暑さも吹っ飛ぶ 爽やかな飲み物をと用意したのがコチラ★
ジュースやら、カルピスやらを そろえてみました (^^♪

すると、ボワズのワガママ代表こと山上ケイコが

『ダーメ!!』

『ダーーーメ!!!!!』 と。。。。。

『。。。。。。。。。。。』

『バックルームにあるのは、早いモノ勝ちだから。』と

自分が好きなのだけ、持てるだけ持って このありさま。

さすが、山上ケイコ。

この顔されたら、なんも言えません。


お客様、只今おいしいドリンクを用意して、お待ちしておりますが

この通り、早いモノ勝ちらしいので

来店時、早めのジュース欲しいアピールを おすすめします★☆★


今年の夏も、夏バテ 熱中症に注意して楽しく過ごしましょ (@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿