2014-10-01

テラス改造 ★ 第1弾

こんばんは、オギです。

昨日のブログに、エヴァン ゲリオン的な感じでありましたが

テラスの木の床を、全部外したので高圧洗浄機ゆ~んですか???

アレを使って、キレイにお掃除中の絵なのです。

使ってなかった水槽とか、古びてしまったバーベキューセットとか

あと、植え木のドカンも何個か処分して

まずは、きれいサッパリ★

ちょっと、スッキリしすぎな感じもあるけど。。。。。

ここから、ここから、

あれや、コレやと

オギの注文通りに動くという、極めて めんどくさい仕事を

笑顔でこなしてた、ケイちゃんも

終わると、ドゥヘーーーーってなってた★
お疲れ様❤

でも、これからが改造スタート!!

どうしよっかな ( ^^) _U~~



高圧洗浄機でピッカピカのテラスを、どうぞ。
スッキリ★☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿