2015-01-08

良い事 ★ 2015

あけまして ❤ おめでと~ございま~す。

始まりました、2015年。

年末年始は、いかが お過ごしでしたか???

私みたいに、ひたすらダラダラ系 ?

ケイちゃんみたいに、グデングデンの飲み歩き系 ?

長岡さんみたいに、マイペースに わいわい系 ?

このご時世、休みなく仕事の方も多かったのでは。。。。。お疲れ様です★


今年は、私に皆に良い事があるように久しぶりの初詣

行ってまいりました。
みーーーんなの分も、『良い事ありますよ~に。』って 5回くらいお願いしときました(@^^)/~~~


したら、したら、したら、今日。

前売り先行予約してたチケットが、抽選!!  当選!!

やった~★☆★

今年は、良い事もぎ取ってこーーー。


お願いしといたぶん、皆様にも良い事ありますよ~に❤



今年も、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿