2015-01-10

めりはり。

こんばんは、オギです。

正月休みあけなのか。。。。。

長岡センセーが、いないせいなのか。。。。。

たまに、ダラっと

たまに、テレ~っとなってる オギヤマ ★ コンビ。

イカン!

イカーーーン!!!!!

やるときゃ、やる。

休む時は、休む。



なので、まずは思いっきりのリフレッシュから。
はじめての、『すしざんまい』 行ってまいりました。

明日への、気合いの為です。
なによりも、明日への気合いの為です。。。
当然、明日への気合いの為なのです。。。。。

行き慣れた場所じゃないから、2人して最初ドギマギ。。。付き合いたてのカップル状態

でしたが、30分もたてば いつもなかんじ。

外国のお客さん見ながら、次回のケイちゃんの髪の色の話ししたり

かっぱ寿司 VS すしざんまい 勝手に、対決させたりと。


これで、今日からは100%元気もりもり。。。。。いやッッッ、元気は年末からもりもりだ。

メリハリある感じで、やってます★

皆様、年明けイメチェンいかがですか???

メリハリ女子、待ってますよ (#^.^#)




0 件のコメント:

コメントを投稿