2015-01-21

行きつけ、なるか !?

こんばんは、オギです。

ちょっと前の、ある夜。。。。。営業終了後

ケイちゃんと、よなよな ゴハン&飲みに。

『いつもの、あそこに行く???』

『いいっすね~★』

『でもさ~ぁ、たまには新規開拓してみません?』

『あッッッ、いいっすね~★』

で、オギひらめく (^^♪

『ボワズの前の通り、右いった所。。。寺田や???行ってみたい。』

『おぉぉ、いいっすね~★』
一言で、大人の居酒屋的な感じ。

チョー、おなかペコペコだったから ひたすら注文
タコの酢味噌あえ~

お刺身盛り~

地鳥もも肉焼き~

レタス巻き串~

これまた、最初の30分は付き合いたてのカップル空気。。。(なんで!?)

でも、1時間もすれば 2人どんちゃん騒ぎ。

サッポロの瓶ビール、この赤★が私の大大大好きな おビール様。

あるではないですか!!! 寺田屋さま~。

2人、宴会ですっかり上機嫌。
 
キレイに食べたがりのケイちゃんの箸も、こげなるわ (p_-)
 

ここ、とっても美味しいよ❤
 
っと、上機嫌ケイコが申しております。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿