2015-01-15

お出かけの日。

こんばんは、オギです。

この前の月曜日、成人の日でしたが お休みいただきました。

人が多い所は、どちらかと言えば苦手な私。

でも、たまにの祭りとかは好きだったりするワガママぷっりでございます。

久しぶりに、出かけよう!!

っと思い、自宅近くを満喫。

まずは、ランチ。。。。。護国神社の目の前の 『 炭火焼レストラン 牛王 』
はりきってステーキランチ!!!

でも、ちょっとビビッて ライスは少なめね (^^♪

たらふく食べた後は、食後のコーヒー

牛王から 2 , 3軒おとなりの 『 ひいらぎ 』
上に並んでるコーヒーカップから自分の好きなカップを選んで

コーヒーを1杯づつ目の前で入れてくれる。

蒸らしの時に、2倍にも3倍にも膨らむコーヒー豆に、つい 『 オオォォォ~ 』 って。

ブラックしか飲めないので、もちろん そのままで頂きました。

素人の感想ですが。。。。。『うまい。』



ッッッさ、ここからが いざ! 勝負!!

『 木下 サーカス 』
人の多さ 100%

人に、のまれました。

久々でした。

疲れました。

でも、楽しかった。

サーカスは、めちゃめちゃ楽しかったよ★

だけど、なにより想像以上の人の多さ!!



当然ですが、その日 9時に寝ることができました (*_*;

ちゃん、ちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿