2015-01-24

お久しぶりです。

こんばんは、オギです。

この前の日曜日、友人の結婚式に オヨバレして

ボワズ3人で行ってきましたブログありましたが

まぁぁぁぁ~、とても素晴らしく感激な ひと時でした★

泣いた所を見たことがない、あの子が

母を想い、家族を想い、涙して綴った手紙。。。。。胸にキュ~ンっときます。

そして、キラキラした瞳で旦那さんを見る姿は。。。。。!!!!!

いいッッッす。

本物です。



ってなわけで、その結婚式に行く為の準備

その①。。。。。ドレス

その②。。。。。アクセサリー&小物

その③。。。。。靴

その④。。。。。ヘアースタイル

その⑤。。。。。ネイル★☆★


なので、行ってきました❤お久しぶりのネイル

やっぱり、この職業なだけに カサカサするし 指、短いし。。。自身のない私の指先が

パァァァーーーっと、キラキラになる!!

テンション上がるしかありません。

ドレスにあわせて、季節にあわせて、

ダーク★ワインレッドに
ちょこっと、大人オギです。

0 件のコメント:

コメントを投稿