2015-01-22

中を覗けば

たまにはいいでしょ?企画

勝手にボワズの裏側

公開スペシャル


ヤマガミ独断企画ですので

後で2人に怒られるかなー

勝手するなって言われるかなー

でも皆様の楽しめる為だしなー


そしてたいした裏側でもないしなー
















意外と

ボワズ日記には

度々登場してる

ボワズスタッフ専用

関係者以外立ち入り禁止区域


いわゆるバックルームってやつですねー

表舞台とはうって変わって

意外と生活感あるでしょー?

オギさんもナガオカさんも

この区域は大好きみたいで

けっこうこもってるんですよー

ここだけの話













ちなみに

ヤマガミ専用カップ

謎に可愛らしいミニーちゃん❤︎

いちおう

私の名誉にかけて言っておきますと

私が買ったわけではありませんー

8年前に

友達に完全なる嫌がらせでもらった

ディズニーランド土産ですー

でもちゃんと見えないところで大切に使ってます















私の大好きな冷蔵庫

ボワズの冷蔵庫は無法地帯

人のお菓子でも勝手に食べて良い

となっております

2人はオトナなので

あまりそういう事はしませんが

私はよく

2人のチョコを勝手に食べております













中を開けてみます

この中に

宝物が入っているのです













ビール × 4本

いちおう美容室です

いちおうまだ営業中です

いちおう私もオトナです


まだ栓は開けてません

本当です


優しい優しいクマさんから

優しい優しい差し入れです


分かってらっしゃる❤︎


しかし

日曜に頂いたのに

まだ開いてない

今日は木曜日だ

だいぶ時間経つ

腐ってしまったら

元も子もないし

そろそろやりませんか?

プシューッてやつ

やりませんか?

オギさん

いつやるの?ですよ



という

今日は

日頃口に出せない

後輩なりの不満を書いてみました

長文&写真多め

の割には

何の中身もない感じですが

とりあえず

オギさんー

ナガオカさんー

このブログ読んだら

ビールの解禁日

教えてくださいー







Yamagami 






















0 件のコメント:

コメントを投稿