2015-01-11

長岡謙治

全国の長岡謙治ファンの皆様

何よりもお客様!

たいへん

たいへーーーーーん

長らくお待たせ致しました

そして

ご迷惑をおかけ致しました



ババババン


来週火曜日より

復活致します!



いやいやいやいや

さすがに

3人揃ってないと

なんだか寂しい1週間でございました


今日

5日ぶりに

長岡センセーの声を

電話越しに聞くと

だいーーぶ元気そうでした


けど

ブース

とか

バーカ

とか

一言も言われなかったので

やはりインフルエンザの脅威は

恐ろしいものだなと

私は絶対にかからないように

気をつけよっと

心に強く思いました


来週からは

ボワズ日記

改め

長岡徒然日記

となりますので

皆様お楽しみください
















勝手に

長岡センセーのブライベート

大放出

怒られるかな?


でも今日は居ないから

怖くないのである





Yamagami 













0 件のコメント:

コメントを投稿