2014-08-05

私の身体は正直だ

最近少々

増量ぎみ

私のカラダは

とても素直

素直だけが取り柄


最近食べ過ぎてますよー

最近飲み過ぎてますよー


すぐに出てくる


肌荒れ

ポッコリお腹

倦怠感

エトセトラ…


夏バテ知らずの

この肉体が恨めしい


そろそろ

ちょいと気を使ってみましょうか


かといって

キツイやつはちょっといや

だいぶいや…



そんな私の心を

知ってか知らずか

勧められたやつ









今流行りの

ファスティングダイエット


一食置き換え的なやつ

お酒も煙草も控えなくて良い

という

神的なやつ


まてまて

もうすぐ

楽しい楽しい夏休みが始まるし

絶対飲むし

絶対食べるし


ダイエットは

8月16日から



出来るかな

多分ムリかな

根性ないしな




Yamagami



0 件のコメント:

コメントを投稿