2014-08-24

LINE

こんばんは、オギです。

少し前に、携帯が壊れて 機種変更して操作が

ムズイと、ぼやきブログを書いたのですが

そろそろ、慣れてきました★

機種変更する前に、『LINE』のアカウントを削除し

新しい携帯を手にした時

ナイスなタイミングで、友達のLINEが 乗っ取られた。。。。。

今、流行ってるよねぇ~。。。困ったものです。

で、結果

只今、LINEしておりません。

現在も、まだ迷ってるんですよね~

しか~し!!!!!

この ご時世、ないと困る時もある。

本屋に行くと、こんなにもLINEの本が
ですよね★  ですよね★

長岡さんが、スマホに変えるとゆう奇跡がおこったら

LINEしよっかな。

長岡さん。。。。。スマホ。。。。。奇跡。。。。。ないな。















0 件のコメント:

コメントを投稿