2014-11-11

冬眠支度

こんばんは、オギです。

寒くなってきて、私

冬眠のスイッチ入ってきてるのか?????

食べる。食べる。食べる。

そんなに蓄えて、どうすんの? 

運動も、とくにしないのに。。。。。な感じ

休日は、家でマッタリ DVDな~んて

本当に、冬眠モード

いかん! いかん!

でも、たまにはDVD鑑賞も イイもんだ★

昨日、見たのは 『 MONSTERZ 』
すべての人間を操れる男 vs 唯一、操れない男

本当は、映画館で見たいな~ッッッて思ってたけど

逃してしまった 1つ

山田孝之が、ちょい正義っぽい所に多少

違和感を感じますが。。。。。アクションシーンを見て

影響されやすいオギは、少しテンションが上がり

地元の祭りのくじ引きで当たった、ビービーガンで

ケイちゃんと、仕留めました ( ^^) _U~~

冬眠なんかしないで、ちゃんと外でビービーガン打たないと★☆★




0 件のコメント:

コメントを投稿