2014-11-04

フユ

キタキタ

キタキターーーーーー

私の

大好きな

暑くない季節

うん

快適快適

汗をかかないって

それだけで

本当幸せ

さらば紫外線


ここ数日は

福岡けっこうサムイ


肩をすくめる感じ

嫌いじゃない


厚着は苦手


モコモコ膨れ上がる感じ

あまり好きじゃない


ので

基本

真冬でもわりと薄着


今日みたいに

朝晩だいーーぶ冷えても













ミニスカートで

頑張ります❤︎



いくつまではけるのかなー

ミニスカート

身長が低い代表と致しましては

バランスがとりやすい

ミニスカートは

神的な存在なのです


今年の冬は

ミニスカート推進委員会

発足させます


女性の皆さん

ご一緒に

ミニスカート+タイツ

私が男だったら

超絶萌えポイント





Yamagami 











0 件のコメント:

コメントを投稿