2014-11-15

新たな熱

すっかーり

いきなーり

真冬並みの寒さが

続いております…

福岡…

あれ?

11月ってこんなに寒かったっけ?


でも大丈夫

私には

今年買い漁った

革ジャン達がスタンバイ


やっと

ちょっとだけ

冬物買い物熱が落ち着きを見せ始めると

よし!

次行ってみよー

ってね

新たな熱が

フツフツと

心に湧いてくるのです


その情熱を仕事に向けてくれんかなぁー


長岡せんせーの口癖



ピピっと

狙い

定まりました










私!

この春はこれ買う!

ぜったいに!

春夏物で

ちょいっとテンション上げてね



しかし

この服

福岡のどこで取り扱っているのだ…


お心当たりございましたら

是非ご一報ください


どーーーーーーーーーしても

これ着て仕事

したいのです


それが私の

仕事への情熱なのです




Yamagami 









0 件のコメント:

コメントを投稿