2014-11-12

NEW NEW

一昨日のお休みは

奇跡の早起きをして

ちょっとだけ

二日酔いの頭とともに

ブーラブラ

休みの日に

午前中に目覚めるなんて

奇跡

でしかない

 
でもって

夕方からは

ネイルコース

もはや

休日Blogの定番コース


今回は

東京から

有名人なネイリストさんが

来福しているという情報を聞きつけて

ミーハー心丸出しに

行ってみた












手描きで

だいぶ細かく

わたくしの

だいぶ短い爪たちに

かいてくれました

約2時間

お疲れ様でございました

しかも

何故だか

ボワズを一歩踏み出すと

謎に人見知りを発揮

ほぼ喋らない金髪を目の前に

頑張っていただきました


わたくしも一人で

謎の緊張感

2時間ほぼ息してないんではないかと思うくらい

終わった直後に酸欠気味


頭痛くなる始末


結果

素敵なネイルを目の前に

浮気は止めようと

誓う午後6時…

でした





Yamagami 






0 件のコメント:

コメントを投稿