2014-11-07

戴きました

皆様からの

頂き物の多い

ボワズリーです


差し入れをねだっている訳では

ございません…

いつもありがとうございますと

感謝を一言申し上げたくて…


皆様の差し入れのセンスの素晴らしさに

ただただ脱帽するばかりでございます

季節のフルーツだったり

思わずニッコリなってしまう可愛らしいケーキだったり

たまにはこういうのいいでしょ?って辛いものだったり


私も

手土産上手になりたいなと

心から思っているのです…




忘れちゃいけません

この方この方










ボワズリーの大将

ボワズリーの女神

ボワズリーの…


我らが愛する荻パイセン


相手に寄り添う

手土産選び


さすがでございます


けいちゃーん

これ持って帰っていいよー


って❤︎










イェーイ

のしいかGET〜


たまには家で呑むのもいいよー


って

だいぶ

分かってらっしゃる



アザーーーーーーッス


な軽ノリの山上に


せっかくだから2個あげるよ


っですって

もちろん

笑顔で

二つとも戴きました


うふふふふ


次は明太子くらげ

お待ちしてます❤︎

荻さん❤︎





Yamagami 










0 件のコメント:

コメントを投稿