2014-11-23

六本まつり

こんばんは、オギです。

今週は3連休 ★ みなさま、楽しんでますか???

天神や、いろんな所でイベントやってます。

楽しそうです。

明日は、ホークスのパレード。。。とっても楽しそうです。

いいなぁ~★  いいなぁ★

しかーし、我が家近辺もクリスマス、年末にむけて負けてはいられません!!

2014年12月13日 ~ 2015年2月9日の期間中

六本松の九大跡地で 『 木下 大サーカス 』 来るもん (*^^)v

ホワイト ライオン来るもん。

世界の猛獣、来るもん。

東区でやってるサーカスのシルクドさんより、だいぶ安いし

なんたって、暖房完備!!   

????? そこ? 的な感じもありますが

とても楽しみにしております。

1ヶ月前ですが、テントの準備。。。。。気配なし。

少し、心配ですが、楽しみにしております。

猛獣逃げないか心配ですが、楽しみにしております。

待ち遠しい。。。待てない。。。という方は

ボワズに安全な、ホワイト ライオン 的なのいますので

少々の芸もできますので、見に来てやって下さい❤
お待ちしてますワン。。。。。あッッッ、間違えた!!

お待ちしてますガォォォォ~ (^^♪

御存じとは思いますが、ふれあえます★

0 件のコメント:

コメントを投稿