2014-11-14

お手入れ

こんばんは、オギです。

毎回、毎回、

寒いだの、冬だの、寒いだの、冬だの連発していますが

事実です。

そして、今日も寒いです。  ッッッあ、また言った。



で、ですよ。

我が家では、真冬の お洋服セットされましたが

襟が高くなると、ついちゃうんですよ。。。。。ファンデーションが (p_-)

女性なら分かってくれるはず !!

キレイに着たい。

大事に着たい。

ずっと着たい。

だから、こまめな お手入れが大事。 大事。

襟、袖専用の洗剤を使ったり、まぁ~今まで

いろいろ 試しに試して。。。。。結果はがっくり。

でも、そんな事ではめげません!! オギ。

調べに、調べまくって 行き着いた、襟汚れ落とし。。。。。

『 石鹸 』
昔ながらの、石鹸で揉み洗い からの、洗濯機。

一発で真っ白。

ちょろっと、手間かかりますが大切な洋服様の為です。

真っ白に、仕上げてあげましょ★☆★



0 件のコメント:

コメントを投稿