2014-11-27

おみやげ。

こんばんは、オギです。

ケイちゃん、休日 ★ 日帰り弾丸 ★ 東京ツアー

楽しそうでした❤

ホントは、ホントは、わたくしも行きたかったのですが

この時代、スケジュールとゆうものが ありまして。。。。。

とても、残念 & 無念

でも、クヨクヨしても しょうがない!!

当日、2時間ごとに かかってくる ケイちゃんからの電話で

まるで、私もここは東京????? みたいな味わいや、土産話しで★☆★満足。。。。。

するわけ ないッッッすよねぇ~ (p_-) よけー、行きたい。。。


でも、でも、でも、でも、本日やっと満足 & 満腹

頼んでた、小物から服から届いたどーーーーー(*^_^*)
パンパカパ~ン ♪ パン パン パン パンパカパ~ン ♪♪♪
ままま、マジっすか!?!?!?!? ってゆーくらいの安さ!!!!!

閉店は、淋しすぎるけど

箱の中、2人で見てて。。。開けて。。。試着して。。。ウハウハ、テンションMAX(^^♪
『 えーーー、オギさんのソレ いーなー。。。かわいい。 』 とか言われても

やらんし!  やらんし!  やらんし!!!!! 



さー、東京 ★ 張本人のケイコ様は 何を買ったのでしょう???

お楽しみで、ございます❤

ケイちゃん、ありがとね (@^^)/~~~



0 件のコメント:

コメントを投稿