2014-11-29

戦利品

まだまだ続く

東京Blog

そうそう

今回のわたしの目的は

靴靴靴


私のファッションは

ヒールで完成される


的なですねー

無駄なポリシー持ってるわけですー

しかもですねー

ヒールは絶対に10センチ以上

でも私走れちゃいますー


みたいなですね


ライラ様の靴は

ヒールの高さも完璧

デザインも完璧


なわけでありまして

今後はいったい

何処で靴を買えばいいのか

本当に悩むわけなのです










どどんとね

大奮発してきました


ヒールの靴を履くと

背筋伸びる感じが

大好きなんです

よしって

気合入る感じとか


たまに脚痛くなったりしても

靴の為にって

カッコつけて歩かなきゃ

みたいな感じ

大好きなんです



12月を頑張る力になりました

ありがとう〜

ライラ様〜


でも少し脱け殻です





Yanagami 
















0 件のコメント:

コメントを投稿