2014-12-18

りんご。

こんばんは、オギです。

少し前に、リンゴ頂きました。

リンゴは、お通じにも良いと聞きますが。。。本当です。

長寿の秘訣は、腸にありと。

TVで言ってた。

そのTVで、長寿で腸~イイ感じの おばあちゃんが

『 1日1リンゴ 』 ゆーとりましたし!!



ナイス ★ 差し入れ

※※※ちなみに、わたくし以前に書いたブログで便秘薬やめる宣言しましたが
           あれから1度も飲む事無く、リンゴとコーヒー牛乳のおかげで順調です。※※※
所で、『 ミツ 』 の入ったリンゴの見分け方 知ってる?????

あるんですよ、それが★

それはね。。。。。リンゴちゃんの、お尻を見ちゃうわけです(#^.^#)
上から見ると、どちらも真っ赤な この2つのリンゴちゃん。

でも、お尻を覗いちゃうと。。。。。もちろん、お尻まで真っ赤な方が『 ミツ 』 入りなのだ。

ただーーーし!!!

フジに限ってかな。

おいしいリンゴちゃん、身体にもイイ~ので

こたつで、ミカン 時々リンゴも どうぞ。





0 件のコメント:

コメントを投稿