2014-12-24

欲しいモノ★

こんばんは、オギです。
 
今日は、イブだよ~。
 
今日は、クリスマス イブだよぉぉぉぉぉ~。
 
大名の通りは、だいぶ賑わっております。
ノリは、歳のせいか。。。性格なのか。。。テンション低めのマイペース。
 
ノリ、寝てばっかりだから
 
自分は自分で、盛り上がるのです。
 
 
 
 
真っ黒の、タートルネック買いました。
 
冬だから、寒いから買った訳ではないのネ。
 
実は、、、ね
 
 
 
 
 
わたくし、ネックレス欲しい★
 
インパクトのある こーゆーの欲しいッッッて。。。すでに、注文済み★
 
そして、出来たよ。との連絡入った★
 
まだ、受け取りに行けてない。。。。。
 
早く行きたい。
 
今すぐ、行きたい。
 
土曜日に、絶対行く。
 
その為のタートルネックよ。
 
nyLY 』 さんに、作ってもらった特注の!!!!! コレ
 
ヤバイです!!!!! 『 nyLY 』 さん❤
 
♪♪♪  早く、は~やく、つーけたーいな  ♪♪♪
 
 
nyLY 』 さん❤ クリックできるので、見てみてね★
 
他にも、いろんな アクセサリーあるよ。
 
 
 
 
 
 
 
 ではでは
 
皆様、良いクリスマスを。。。。。(#^.^#) お過ごしください★
 
 
 
山上様は、浜勝とピザが食べたいらしいです。
 
今日1日中、ゆーとります。。。。。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿